薪ストーブde焼くパン教室~マロンマロン~

カテゴリー │レッスン風景

浜松市西区西山町にありますnatural food ち~らん’s Kitchenです。


週末はいつもお世話になっているアイジースタイルハウス豊橋店様にてパンレッスンをさせていただきました。
秋の味覚といえば栗!
見た目はコロンとかわいい栗の形、中にはたっぷりのマロンクリーム☆
これを薪ストーブで焼いていきます。


ゆらゆらと揺れる炎を見ているだけで癒されます。
薪ストーブde焼くパン教室~マロンマロン~

男性の方もお二人いらっしゃり、クリームが生地につかないように慎重に包んでいきます。
薪ストーブde焼くパン教室~マロンマロン~

ちょっと一息ランチタイム♪
照り焼きチキンのベーグルサンド、栗のカンパーニュ、にんじんのポタージュスープ、りんごのケーキ。
秋を意識したメニューにしてみました。
薪ストーブde焼くパン教室~マロンマロン~

焼く前にけしのみでお化粧して。
薪ストーブde焼くパン教室~マロンマロン~

あつあつを頬張る姿、とってもかわいいですね。
おいしい!とパクパク。
薪ストーブde焼くパン教室~マロンマロン~

焦げ目がついて本物の栗のよう。
薪ストーブde焼くパン教室~マロンマロン~


パン作りが初めての方もいらっしゃいましたが、楽しんでいただけたようです。
私も産後初レッスンとなり、楽しくレッスンをすることができました。
ご参加くださったみなさま、そしてアイジースタイルハウスのみなさま、ありがとうございました!





同じカテゴリー(レッスン風景)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薪ストーブde焼くパン教室~マロンマロン~
    コメント(0)