チョコクラウン&カメラレッスン開催しました☆

カテゴリー │レッスン風景

浜松市西区西山町にありますnatural food ち~らん’s Kitchenです。


気づけば2017年も2月に突入ですね。。。
マメにブログを更新するのが目標の2017年!
すでに実行できていませんが…ちょっと下の子に手がかかっておりまして夜中に自分の時間がとれず悶々としております。


さて、先月開催いたしましたパン&カメラレッスンのご報告です。

卵、乳製品不使用のチョコクラウン♪
こちらは成形にコツがあり、みんなで食べるのが楽しいちょっとした仕掛けもできちゃいます。
バレンタインにみんなで食べてもらえたら嬉しい、そんなパンです。
参加された生徒さんも久しぶりのパン作りだったようで、なんだか新鮮でした。
チョコクラウン&カメラレッスン開催しました☆


そしてパンの発酵時間中にエアリーペコの鈴木先生による写真の撮り方レッスンを開催しました。

やさしい鈴木先生ご指導のもと、わかりやすく丁寧に教えていただきました。

チョコクラウン&カメラレッスン開催しました☆

チョコクラウン&カメラレッスン開催しました☆


どうですか??
上の写真2枚は私がiPad miniで撮ったものです。

今までの写真と全然ちがーう!!

もう自分でもびっくりでした!

先生がステキに記事をアップしてくださっています。→☆☆☆


カメラのレッスンに参加してみたいけど超初心者の私が参加していいのか…と迷っていた生徒さんもいらっしゃいましたが、気楽に参加できてステキな写真が撮れた大満足のレッスンとなりました。
今回はパンやお料理などをおいしそうに撮るレッスンでしたが、次回は動いている人を撮るレッスンを受けてみたいな~という声も♪
第二弾企画していきますので、気になる方はお問合せくださいね。

エアリーペコの鈴木先生、ありがとうございました!!





同じカテゴリー(レッスン風景)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコクラウン&カメラレッスン開催しました☆
    コメント(0)