出産前ラストレッスン♪

カテゴリー │レッスン風景

浜松市西区西山町にありますnatural food ち~らん’s Kitchenです。


5月26日(木)が出産前最後のパン教室レッスンとなりました。

この日もみなさん違うメニューの受講でした♪

米粉のモチモチ感がおいしい米粉のフォカッチャ
そしてこれから暑い季節にぴったりの塩パン
出産前ラストレッスン♪

ほんのりあま~い生地にコーンがいっぱいコーンパン
出産前ラストレッスン♪

2種類の成形で楽しむボリューム満点コロッケパン
出産前ラストレッスン♪

桜花と桜葉のしょっぱさと甘納豆の絶妙なコンピ、桜カンパーニュ
出産前ラストレッスン♪

カレンツとクランベリーがたっぷり、ワインに合うセーグル・オ・フリュイ
出産前ラストレッスン♪



作りたかったけどなかなか予定が合わず作れなかったメニューを受講してくださって大満足のご様子でした。

妊娠発覚後からレッスン日が少なく、新しいメニューもあまりありませんでしたが、たくさんの生徒さんが通ってくださいました。
本当にありがとうございます!!

これでしばらくお休みに入ってしまいますが、いつでも気楽に遊びに来てくださいね。

また復帰の際には赤ちゃんを連れてのレッスンとなりますが、パンはもちろん食学の講座にも力を入れていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

またお会いできる日を楽しみにしています☆






同じカテゴリー(レッスン風景)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出産前ラストレッスン♪
    コメント(0)