みがくらぶレッスン

カテゴリー │レッスン風景

浜松市西区西山町にありますnatural food ち~らん’s Kitchenです。


今月の独身専用カルチャースクールみがくらぶ様でのレッスンはかぼちゃクリームパン。
かぼちゃを生地に練りこみ、やさしい甘みのかぼちゃクリームを包んで仕上げる秋らしいパン。

成形も基本はお花型ですが、餃子の形にしている方もちらほら☆
みがくらぶレッスン

かぼちゃの種をトッピングして焼き上げます。
みがくらぶレッスン


初めてパンを作る方も多いのですが、みなさんで協力して楽しんで作ってみえます。
おいしくて全部食べちゃったという方も♪
よかったらおうちでも作ってみてくださいね。





同じカテゴリー(レッスン風景)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みがくらぶレッスン
    コメント(0)