祝10周年♪

カテゴリー

浜松市西区西山町にありますnatural food ち~らん’s Kitchenです。


10月に入り涼しくなったと思ったら、ここ数日は暑い日が続いていますが、みなさん体調崩していませんか??
季節の変わり目で色々とトラブルが出やすい時期ですので気を付けましょうね。


私事ですが今月、結婚10周年を迎えました!
今年は第二子が誕生し、いつも以上に嬉しい結婚記念日となりました。

ゆっくりとランチを楽しみたいということで、鳥善さんの個室を予約してくれました。
実は鳥善さんは結納を行った思い出の場所。
10周年ということで原点に戻ってみたとのこと。

お部屋からは佐鳴湖を眺めることができ、ゆったりとした気持ちになります。
祝10周年♪

祝10周年♪

祝10周年♪

祝10周年♪

祝10周年♪

祝10周年♪


授乳中の私は脂っこいものを控えているのでステーキなどは魚介に変更してくださいました。
久しぶりにコース料理を堪能☆
まさか赤ちゃん連れでコース料理を食べるなんて考えてもいなかったので、本当に嬉しかったです。


そして最後はデザート。
なんと2枚のお皿を並べるとステキなメッセージが!!
主人が予約の際に頼んでくれたみたいです。
ありがとう!!
祝10周年♪


結婚して10年。
楽しいことや嬉しいこと、辛いことや苦しいこともたくさんありました。。。
これからもいろんなことがあると思いますが、助け合って乗り越えていきたいと思います。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝10周年♪
    コメント(0)