豊橋出張レッスンもコーンパン♪

カテゴリー │レッスン風景

浜松市西区西山町にありますnatural food ち~らん’s Kitchenです。


先月の豊橋出張レッスンは自宅と同じくコーンパン。
某パン屋さんのコーンパンが大好きな生徒さんからのリクエスト♪
ようやくレッスンができて、喜んで参加してくださいました。

ちょっぴり混ぜ込みが大変なコーンパンですが、みなさん上手に混ぜ込んでいましたね。


発酵時間中には事前に焼いたコーンパンと黒糖蒸しパン、ネーブルジュレのサラダで楽しいランチタイム。
お子さんにご飯を食べさせながら、ねんねの赤ちゃんをおんぶしながら自分のご飯を食べるママさんたち。
子育てで大変なこともいっぱいある中、毎月時間を空けて参加してくださって嬉しい限りです。
私は少しでママさんたちが楽しく、おいしいパンを食べてほっとできる時間が作れたらと心がけています。
豊橋出張レッスンもコーンパン♪


レッスンがある日のおやつはパンだから子どもが楽しみにしてるんです~と。
コーンパン、喜んでくれたかな??
豊橋出張レッスンもコーンパン♪





同じカテゴリー(レッスン風景)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊橋出張レッスンもコーンパン♪
    コメント(0)