リクエストレッスン

カテゴリー │レッスン風景

浜松市西区西山町にありますnatural food ち~らん’s Kitchenです。

先月のリクエストレッスンは自家製酵母食パンと卵・乳製品不使用のガトーショコラでした。

自家製酵母を数か月前に習った生徒さんは、すっかり自家製酵母生活の楽しさにはまっていらっしゃいます。
そうするとやはり焼いてみたいのが食パンです!
こんなにしっかり釜伸びして大喜び♪

そして混ぜて焼くだけガトーショコラも大好評。
お子様連れなので2種類のレッスンはなかなか大変ですが、ガトーショコラとの組み合わせなら大丈夫。
何よりも簡単で、しっとりとしたケーキに感動してくれました。
リクエストレッスン

ランチタイムはお子様も一緒にスープをごくごく。
リクエストレッスン

はい!お顔をあげるて~ニコリ☆
リクエストレッスン

う~ん、この表情たまりませんね。


リクエストがある方は気楽にご相談くださいね。





同じカテゴリー(レッスン風景)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リクエストレッスン
    コメント(0)