白神こだま酵母食パン、伸びました!

カテゴリー │レッスン風景

浜松市西区西山町にありますnatural food ち~らん’s Kitchenです。


先月の食パンレッスン、やはり人気ですね。
白神こだま酵母食パンは卵、乳製品を使わず、飽きのこないシンプルなレシピとなっています。

成形の仕方ひとつとってもいくつかポイントがあり、シンプルだからこそ難しいパンですね。

食パンを作っていくと「釜伸び」が気になるところ。
釜伸びとはオーブンでパンを焼いているときに生地が伸びることです。
こちらの食パンはしっかりと伸びていますね。
白神こだま酵母食パン、伸びました!


おうちで何度も焼いてみてくださいね。
自分の成形のクセや、自分好みの食パンがみえてくると思いますよ。


こちらの白神こだま酵母食パンのレッスンは次回7月10日(金)です。
気になる方はお問合せくださいね。









同じカテゴリー(レッスン風景)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白神こだま酵母食パン、伸びました!
    コメント(0)