フロレスタさんへ行ってきました!

カテゴリー

浜松市西区西山町にありますnatural foo ち~らん’s Kitchenです。


ジメジメと蒸し暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか??
私は身体の疲れがなかなかとれず、なんとなくだるいな~といった感じです。
息子も疲れているようで幼稚園お休みしたいと言い、休ませてみたら寝てばかり。
相当疲れていたようです。
みなさんも大きく体調が崩れる前に身体を休めてくださいね。


そんなこんなで幼稚園を休んだ日、おいしいものでも食べようということで気になっていたドーナツ屋さんへ。
素材にこだわった身体にやさしいドーナツ、フロレスタさんじの店さんへ。
オープンから少し経ち雨も降っていましたし、夕方だから混んでないかな~と思いましたが、大行列。
店の外まで並んでいましたよ。

数種類購入しましたが、家で写真を撮れたのはネイチャーとカカオ。
あとは車の中で消えてしまいました…
思ったよりも味はしっかりしていましたが、小ぶりサイズでペロリ。
カカオは冷凍してトースターで解凍してから食べましたが、こうした方が油が気にならないかな?
フロレスタさんへ行ってきました!

ラシュシュさんの玄米ご飯ドーナツで育った息子。
かなり衝撃的だったようで、興奮しておりました(笑)


今度はゆっくりコーヒーでも飲みながらイートインしたいな♪


7月の塩パンレッスン、残席わずかです→☆☆☆






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フロレスタさんへ行ってきました!
    コメント(0)