塩パンレッスン終了しました

カテゴリー │レッスン風景

浜松市西区西山町にありますnatural food ち~らん’s Kitchenです。


今月の塩パンレッスンも多くの方に受講していただきまして、ありがとうございました!

久しぶりにバターを使用したパンを作り、改めてバターのおいしさを実感された方も多かったです。
市販の塩パンはマーガリンを使用しているものも多いので、食べたいときはバターを使っておうちで作るのはどうですか?という私からのメッセージも込められた塩パンレッスンでした。

作る数も多く、成形も少し難しかったのですがみなさん真剣に取り組んでこんなにかっこいい塩パンができました!
塩パンレッスン終了しました

ランチタイムは色とりどりのパンが並びました。
この日は生徒さんが抹茶の米粉パンを焼いてきたんですけど…と遠慮がちに持ってきてくださいました。
大歓迎ですよ!
うまく焼けてるのかなとか、これはもうちょっと膨らむの?とか心配な場合は、今回のように焼いたものを持ってきてくださるとアドバイスしやすいです。
塩パンレッスン終了しました



今月は雨の日のレッスンが多く、ジメジメとした中でパン生地をこねるのは少し大変だったかと思います。
しかし、焼き立ての塩パンを頬張る生徒さんのお顔を見てホッとしていました。
9月のパン教室でお会いできるのを楽しみにしていますね♪


グルテンフリーの米粉食パンレッスン、8月3日(月)2名様募集中です→☆☆☆





同じカテゴリー(レッスン風景)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩パンレッスン終了しました
    コメント(0)