見た目も栗!クリームも栗♪

カテゴリー │レッスン風景

浜松市西区西山町にありますnatural food ち〜らん's Kitchenです。

12月に入りクリスマスや年末年始の準備などでいっきに忙しくなり師走だなーと感じています。
最近はなかなか自分の時間がとれず、ムズムズしています。

前回のブログの続きですが、今回はマロンマロンというパンを作りました。
秋にはぴったり!見た目も中身も栗で、栗好きさんにはたまらないパンです。
皆さん最後の仕上げも慎重に☆
見た目も栗!クリームも栗♪

お子さんたちも仲良く遊んでいます♪
見た目も栗!クリームも栗♪

わいわい賑やかにしていると、あっという間に完成です!
見た目も栗!クリームも栗♪

参加者の皆さんで助け合いながらのレッスン。
小さなお子さんもいっぱいでお母さんたちも大変だとは思いますが、月1回のリフレッシュで楽しみにしてくださっています。
これからは私も赤ちゃんを連れてのレッスンで、色々と助けていただくことが多いかと思いますがよろしくお願いします。

最後になりましたが、こんなにステキなお祝いのお花もいただきました♪
皆さん、いつもありがとうございます!
見た目も栗!クリームも栗♪








同じカテゴリー(レッスン風景)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見た目も栗!クリームも栗♪
    コメント(0)