卵、乳製品、チョコレート不使用のこだわりレシピ

カテゴリー │レッスン風景

浜松市西区西山町にありますnatural food ち~らん’s Kitchenです。

3月は春休みがあるために中旬でレッスンが終了となりました。
ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!

今月最後のレッスンはマーブル模様がキレイなショコラブレッド
卵、乳製品、チョコレート不使用のこだわりレシピ

お子さんに大人気のチョココルネとふわふわの豆乳ブレッド
卵、乳製品、チョコレート不使用のこだわりレシピ

パン好きさんには外せない王道コンビ、いちじくとくるみのカンパーニュ
卵、乳製品、チョコレート不使用のこだわりレシピ


この日はショコラやチョココルネなどチョコ系が人気でした♪
どれも卵、乳製品、チョコレート不使用のこだわりレシピです。
お一人で2メニューの受講だったり、1か月に何度もレッスンに参加してくださる方もいました。
本当にありがとうございます。

4月、5月とレッスン日は残り少なくなりましたが、全力でレッスンさせていただきますのでよろしくお願いいたします!!






同じカテゴリー(レッスン風景)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卵、乳製品、チョコレート不使用のこだわりレシピ
    コメント(0)