トマトバジルレッスン始まりました

カテゴリー │レッスン風景

浜松市西区西山町にありますnatural food ち~らん’s Kitchenです。


9月に入り、自宅パン教室も再開しております。
今月はトマトとバジルの香り豊かなトマトバジル。
トマトバジルレッスン始まりました


シンプルに丸めたタイプとモッツアレラチーズを贅沢に入れたタイプの2種類。
丸めるだけのシンプルな成形ですが、もう一度しっかりとキレイに仕上げるコツをお伝えさせていただきました。

モッツアレラチーズ入りは焼き立てのチーズがとろりとするのがたまりませんね♪



まだ今月はお席に余裕がありますので、気になる方はお早目にお問い合わせくださいね。
詳細はこちらをご覧ください→☆☆☆

10月のいちじくとくるみのカンパーニュのレッスンはこちらをご覧ください→★★★






同じカテゴリー(レッスン風景)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トマトバジルレッスン始まりました
    コメント(0)