おやつ作り☆

カテゴリー │お菓子

浜松市西区西山町にありますnatural food ち〜らん's Kitchenです。

みなさん台風の被害は大丈夫でしたか?
我が家の周辺は大丈夫でしたが、友人は実家近辺が冠水したようで大変だったとのこと。
今回のような冠水は初めてみたいですね。


さて暴風警報発令のため、幼稚園や学校はお休みでしたがどう過ごしていましたか?
息子が通う幼稚園は昨日から臨時休園となり、2日間ゆっくりと家で過ごしていました。

そんな時はおやつを一緒に作って時間稼ぎです(笑)
昨日はわらびもち、今日はポップコーン。
どちらも夏休みに作ろうと準備してあったのですが、作れずにいました。

パチパチ弾けるポップコーン♪
ディズニーオンアイスで購入したかき氷が入っていた容器に入れてテンションアップ!
おやつ作り☆

マシュマロを使って簡単にできるキャラメルポップコーン
おやつ作り☆

あっという間に完食!
楽しくできておいしいおやつ、また作りたいと思います。




同じカテゴリー(お菓子)の記事
おやつ作り♪
おやつ作り♪(2016-03-26 05:37)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつ作り☆
    コメント(0)