初めてのパンは米粉食パン!

カテゴリー │レッスン風景

浜松市西区西山町にありますnatural food ち〜らん's Kitchenです。

夏休み前ということもあり、連日多くの方にパン教室のレッスンにご参加いただいております。
ありがとうございます!

この日は米粉食パンと白神こだま酵母食パン。
同じ食パンでも作り方も食感や味などすべて違っておもしろいですね。

いろんな話で盛り上がるランチタイム。
なんとお子さんに初めてパンを食べさせます!という生徒さんがいらっしゃいました。
初めてのパンは米粉食パン!

お母さんが小さくちぎった米粉食パンをモグモグ。
初めてのパンは米粉食パン!

おいしそうにいっぱい食べてくれました♪

フライパンで焼いた米粉の抹茶パンとトマトバジル。
カラフルなパンが並びます。
初めてのパンは米粉食パン!

しっとりとキメの細かい米粉食パン
初めてのパンは米粉食パン!

しっとりと釜伸びした白神こだま酵母食パン
初めてのパンは米粉食パン!

食パンはやはり人気ですね。
ご自分で作った食パンが食卓に並ぶ日も近いのでは!?



同じカテゴリー(レッスン風景)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのパンは米粉食パン!
    コメント(0)