黒糖寒天でおやつタイム♪

カテゴリー │お菓子

浜松市西区西山町にありますnatural food ち〜らん's Kitchenです。


久しぶりに体調を崩して高熱を出していました。
湿度が高く急激に暑くなり、身体がついていけなかったようです。
それに加えて環境の変化などでストレスが溜まり、口の中が荒れ放題!
今もまだ荒れており、食事はあまり食べられません。

そんなときでもおやつはちょっと食べたいので、黒糖寒天を作りました。
暑い夏に活躍する寒天。
黒糖寒天はレッスンのときにもお出ししていますが好評です♪
毎回水分量と黒糖の量を調整して、ベストな食感を探っています。
黒糖寒天でおやつタイム♪


今度は台風の影響でお天気が荒れそうですが、みなさんも体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいね。




同じカテゴリー(お菓子)の記事
おやつ作り♪
おやつ作り♪(2016-03-26 05:37)

おやつ作り☆
おやつ作り☆(2015-09-09 21:09)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒糖寒天でおやつタイム♪
    コメント(0)