チョコに憧れるお年頃♪

カテゴリー │お菓子

浜松市西区西山町にありますnatural food ち〜らん's Kitchenです。

先日のバレンタインはチョコを買いましたか?
それとも手作りですか??

毎年息子に何が欲しいか聞いて作るのですが、とにかくチョコが食べたいようで。。。
だいぶ蕁麻疹も出なくなってきたので、どうしようか悩みましたが、やっぱりチョコ不使用にしました(笑)

作ったのはこちら↓
チョコに憧れるお年頃♪

大きなケーキにしました!
卵は使い、チョコと乳製品は不使用のしっとりとしたケーキです。
夕食のあとに家族みんなで切り分けていただきました。



そして父や甥っ子ちゃんたちには焼きドーナツ。
チョコに憧れるお年頃♪

プレーンは豆腐を使い、卵、乳製品不使用の優しい甘さのドーナツ。
茶色は卵使用、ココアたっぷりの甘めタイプ。

私も楽しく作らせてもらいました☆






同じカテゴリー(お菓子)の記事
おやつ作り♪
おやつ作り♪(2016-03-26 05:37)

おやつ作り☆
おやつ作り☆(2015-09-09 21:09)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコに憧れるお年頃♪
    コメント(0)