塩パンレッスン始まりました

カテゴリー │レッスン風景

浜松市西区西山町にありますnatural food ち~らん’s Kitchenです。


今月のパン教室レッスンは塩パンです。
外はカリッと軽く、中はしっとり、塩とバターの絶妙なバランス♪

基本的には卵・乳製品は使わずレッスンしておりますが、今回の塩パンはバターを使用しております。
久しぶりにバターを入れて捏ねる感じ、捏ねているときもバターの香りがふわ~っと漂ってきて新鮮でしたね。

焼きあがるまでは楽しいランチタイム。
今回は試作も兼ねてチキンカレー&ナンをお出ししました。
塩パンレッスン始まりました

そしてNさんより抹茶ムースの差し入れも!
いつもありがとうございます。
塩パンレッスン始まりました

ランチ中は部屋中バターのいい香り。
バターの海を経て塩パン焼き上がりです!!
塩パンレッスン始まりました


これから受講予定のみなさん、楽しみにお待ちくださいね。

人気の塩パンレッスンですが7月14日(火)のみ2名様空きがあります。
気になる方はお問合せくださいね。






同じカテゴリー(レッスン風景)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩パンレッスン始まりました
    コメント(0)