初!星乃珈琲さん

カテゴリー

浜松市西区西山町にありますnatural food ち〜らん's Kitchenです。

ようやく食べました、星乃珈琲さんのスフレパンケーキ!
初!星乃珈琲さん

確かにフワフワで軽い口溶け♪
ダブルを頼んでいますが、やっぱり私は一枚で十分でした。。。
主人がクリーム付きでたべました。
久々夫婦2人で買い物デートを楽しみました。

息子には久々に卵使用のふわふわパンケーキを焼いてあげようと思います☆





この記事へのコメント
厚みが凄いですね!
これは確かに1枚でお腹いっぱいになりそうです。
「フワフワで軽い口溶け」…。
機会があったら、是非一度食べてみたいです!
Posted by 璃宇璃宇 at 2015年07月08日 13:37
璃宇さん、コメントありがとうございます!

この厚みはすごいですよね。
意外とぺろりといけますので、是非食べてみてくださいね♪
Posted by ち~らんち~らん at 2015年07月22日 04:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!星乃珈琲さん
    コメント(2)