定番!米粉のニコニコクッキー

カテゴリー │お菓子

浜松市西区西山町にありますnatural food ち~らん’s Kitchenです。

先週の金曜日は幼稚園の親子遠足があり、豊橋ののんほいパークへ行ってきました。
遠足といえばおやつですよね。
お昼ご飯のあとにお友達とおやつ交換するのが恒例のようでして…
息子は市販のお菓子は食べられないものも多いので、本人は気にしてるかと思いきやそのあたりはしっかり理解していまして、お友達と交換して食べられないものは私のところへ持ってきます。

そんな息子からのおやつリクエストはクッキー。
我が家でクッキーといえば、ラシュシュさんから教えていただいた米粉のニコニコクッキーが定番となっています。
定番!米粉のニコニコクッキー

嬉しそうにクッキーを交換している様子で、一安心。
楽しい遠足になりました♪




同じカテゴリー(お菓子)の記事
おやつ作り♪
おやつ作り♪(2016-03-26 05:37)

おやつ作り☆
おやつ作り☆(2015-09-09 21:09)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定番!米粉のニコニコクッキー
    コメント(0)