バラエティーに富んだレッスンメニュー

カテゴリー │レッスン風景

浜松市西区西山町にありますnatural food ち~らん’s Kitchenです。


先月は本当に多くの方にいろんなメニューを受講していただきました!
この日もみなさんが違うパンを作るという、バラエティーに富んだレッスン内容となりました。

折り込み作業が楽しくもあり難しいショコラブレッド。
カットすると断面の模様にも感動しちゃいますよ。
バラエティーに富んだレッスンメニュー

最近人気の米粉のフォカッチャ。
トマトとオリーブ、ローズマリーで仕上げます。
バラエティーに富んだレッスンメニュー

手前は惣菜系大好きさんにはたまらないコロッケパン。
奥は紅茶とオレンジピールの香り豊かなオレンジティーブレッド。
バラエティーに富んだレッスンメニュー

メープルがほんのり香る、やさしい甘さのメロンパン。
外はサクッと中はふんわりもちっと☆
バラエティーに富んだレッスンメニュー


みなさん作りたかったメニューが受講できてとても喜んでくださいました。
家族にも大好評でした!とメールもいただきました♪
卵、乳製品不使用で身体にやさしい、おいしい手作りパンで、食卓を華やかにしてみませんか??







同じカテゴリー(レッスン風景)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バラエティーに富んだレッスンメニュー
    コメント(0)