卵、バターたっぷりブリオッシュ

カテゴリー │レッスン風景

浜松市西区西山町にありますnatural food ち~らん’s Kitchenです。


今月の豊橋出張レッスンは卵、バターたっぷりブリオッシュでした。
久しぶりにリッチな生地のパン♪
バターの多さに戸惑いながらもしっとりと捏ね上げてくれました。

ちょこんとした頭がかわいらしいブリオッシュ・ア・テート☆
卵、バターたっぷりブリオッシュ

ランチはちょっぴり豪華にコロッケパンに紅茶のマチェドニア、そして焼き立てのブリオッシュにアイスクリームを添えて♪
卵、バターたっぷりブリオッシュ



早いもので豊橋でのレッスンもこれが出産前ラストレッスンとなりました。
みなさんからかわいらしい花束をいただきました!
ありがとうございます。
卵、バターたっぷりブリオッシュ

最初は同じ幼稚園のママさんたちからスタートしたこのサークル。
お友達を誘って違う幼稚園のママさんたちが入ってきてもすぐに打ち解けて、すごく雰囲気がいいのを感じます。
小さなお子さんを連れてなのでハプニングもおきますが、手の空いている方が洗い物や私のサポートをしてくださったり、本当にスムーズに毎回レッスンが進み素晴らしいです。

私も自宅レッスンとは違った雰囲気でみなさんと共に楽しませてもらっています。
これでしばらくお休みに入りますが、復帰後は赤ちゃんを連れてレッスンさせていただきますので、よろしくお願いします!






同じカテゴリー(レッスン風景)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卵、バターたっぷりブリオッシュ
    コメント(0)