男性陣の胃袋をつかむ!コロッケパン

カテゴリー │レッスン風景

浜松市西区西山町にありますnatural food ち~らん’s Kitchenです。


今月のパン教室レッスンもいろんなメニューが登場して、楽しんで作っていただきました。

この日はコロッケパンを受講の方が多かったので、ランチもコロッケパン♪
他には発酵なしのぶどうパン、紅茶のマチェドニア。
男性陣の胃袋をつかむ!コロッケパン

そして特別デザート!Nさん手作りのマクロビブラウニーと、私がみき工房さんで作ってきた米粉のお抹茶ロール。
デザートがあるとやっぱり女子は嬉しいですよね~
しかも卵、乳製品不使用で身体にも優しい☆
男性陣の胃袋をつかむ!コロッケパン

楽しいランチタイムの途中に続々とパンが焼きあがってきます。
卵、乳製品不使用のメロンパン、メープルがほのかに香ります。
男性陣の胃袋をつかむ!コロッケパン

豆乳のやさしい甘さとふわふわ感が人気の豆乳ブレッド。
男性陣の胃袋をつかむ!コロッケパン

そしてたくさんのコロッケパン。
ちょっと濃いめの味付けのコロッケにパン生地を巻きつけて、2種類の成形を楽しみます。
お子さんやご主人に大好評♪
男性陣の胃袋をつかむ!コロッケパン


是非おうちでも作ってみてくださいね。





同じカテゴリー(レッスン風景)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男性陣の胃袋をつかむ!コロッケパン
    コメント(0)