寒くなると食べたくなる!?

カテゴリー │レッスン風景

浜松市西区西山町にありますnatural food ち~らん’s Kitchenです。


先月末はシナモンロールとトマトバジルのレッスンでした。


シナモンロールは生徒さんからのリクエストでお友達にプレゼントしたいとのこと。
牛乳もバターもしっかりと使用したふわふわ生地に、オーガニックシナモンをふりかけてくるくる巻いて仕上げます。
寒くなるとおいしい珈琲とともに食べたくなるシナモンロール、わたしだけでしょうか?
寒くなると食べたくなる!?


9月のトマトバジルも最後のレッスンとなりました。
毎回モッツァレラチーズが飛び出さないかどうか心配している方が多いのですが、さすが今日の生徒さんはベテランさん。
ほとんど飛び出していませんでした!
寒くなると食べたくなる!?


今回のようにリクエストがあれば卵や乳製品を使用したレッスンも可能です。
どうしてもこのパンを誰かにプレゼントしたい!とか
家族が好きなこのパンを作ってみたいなど、気楽にリクエストしてくださいね。






同じカテゴリー(レッスン風景)の記事


この記事へのコメント
こんにちは。
シナモンロールの並ぶ風景に惹きつけられました♪
いろんな形で可愛らしいですね。
同感です!冬の珈琲とシナモンロールは最高です(*'▽')!これからますます美味しい季節ですね。
Posted by lovelyjetlovelyjet at 2015年10月02日 10:12
lovelyjetさん、コメントありがとうございます。
冬の珈琲とシナモンロール、お好きなんですね。
わかってくれる方がいて嬉しいです☆
これからですね♪♪
Posted by ち~らんち~らん at 2015年10月06日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒くなると食べたくなる!?
    コメント(2)