ぶらんかさんでワークショップ開催しました

カテゴリー │レッスン風景

浜松市西区西山町にありますnatural food ち~らん’s Kitchenです。


久しぶりに外部でのワークショップを開催しました。
今回はレンタルスペースぶらんかさんにて手作りソーセージと焼き立てパンでランチタイム♪

ソーセージはいろんな添加物が入っていますよね。
無添加のものもありますが、ちょっとお高い。
ということで、おうちで簡単に作れるソーセージをご紹介。

一度にたくさん作って冷凍しておけば、便利ですよ。
お弁当に入れたり、一品足りない時に出したり。




みなさんにも作業をしてもらいながら、あっという間に完成!

全粒粉入りの焼き立てホットドッグロールにソーセージをはさんでいただきます♪
お肉を食べるときは野菜をたくさん摂ることを意識して、温野菜とスープも用意。
デザートは坊ちゃんかぼちゃを使ったかぼちゃプリン。
ぶらんかさんでワークショップ開催しました



こんなに簡単にソーセージができるなんてすごい!
ソーセージもおいしいけどパンもおいしい。
など、嬉しい感想もいただきました。


ご参加くださったみなさん、そして企画してくださったぶらんかさん、ありがとうございました!!



トマトバジル&シナモンロール9月29日(火)お席あります→☆☆☆
いちじくとくるみのカンパーニュ10月16日(金)残席2名→★★★



同じカテゴリー(レッスン風景)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶらんかさんでワークショップ開催しました
    コメント(0)