パンに塗るだけでアップルパイに!?

カテゴリー │パン

浜松市西区西山町にありますnatural food ち〜らん's Kitchenです。

週末の朝はパン食ということで、久しぶりに食パンを焼きました。
ちょっと試してみたいレシピがあり作ってみましたが、やはり無理があるなと思うレシピでした。。。

そんな食パンでしたが、おいしいジャムを塗って大変身!
角切りりんごがゴロゴロ入ったドイツのジャム。
パンに塗るだけでアップルパイに!?


パンに塗るだけでアップルパイのよう♪
パンに塗るだけでアップルパイに!?


私にはちょっと甘すぎましたが、シナモンが程よく効いて美味しかったです☆

りんごジャムを食べると祖母がよく作ってくれたことを思い出します。
りんごのおいしい季節、私も作ろうかな♪






同じカテゴリー(パン)の記事
ブリレさんの食パン
ブリレさんの食パン(2016-06-14 05:27)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンに塗るだけでアップルパイに!?
    コメント(0)