ブリレさんの食パン

カテゴリー │パン

浜松市西区西山町にありますnatural food ち~らん’s Kitchenです。


週末の朝食はパン食の我が家。
いつもなら手ごねで作った焼き立てのパンだったり、冷凍庫にあるパンのストックを出すことが多いのですが、最近はお腹が張るのでしばらくパンは捏ねていません。
そうすると捏ねなくてもいい米粉パンだったり、発酵のいらないクイックブレッドを簡単に焼くこともあります。

が、この日はどうしてもパン屋さんの食パンが食べたくなり、買いに行ってみました。
広沢にあるブリレさんの食パンです。

ちょうど生徒さんが遊びに来てくださったので、おうちで簡単にランチ。
ブリレさんの食パン

ブリレさんの食パンは初めて食べましたが、そのまま食べてもすごくおいしい!
トーストするとサクッと軽くいただけます。
ブリレさんの食パン


しばらく食パンを作ることはないと思うので、その間はいろんなパン屋さんの食パンを食べたいと思います。
次はあそこのパン屋さんかな…♪♪





同じカテゴリー(パン)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブリレさんの食パン
    コメント(0)