一足早く春を満喫♪

カテゴリー

浜松市西区西山町にありますnatural food ち~らん’s Kitchenです。


お天気がよく暖かかった週末は、ちょっぴり早い春を満喫してきました。

まずは渥美半島へいちご狩りへ行き、そのあと菜の花祭りへ。
あま~いいちごをおなかいっぱい食べて幸せ~
菜の花祭りはアクシデントがあり、すぐに退散することになってしまいましたがキレイに咲いていましたよ♪


次の日は家からちょっと車を走らせたところで河津桜のお祭りがあると聞きつけおでかけ。

桜を見ると興奮するのは私だけでしょうか??
もう春だ~とワクワクしてしまいます(笑)
一足早く春を満喫♪

桜饅頭を食べて桜並木をお散歩。
風もなく穏やかな一日で気持ちよく過ごしました。
一足早く春を満喫♪



まだインフルエンザが流行っていたり、気温差が激しく体調を崩しやすいので気を付けてお過ごしくださいね☆







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一足早く春を満喫♪
    コメント(0)