カフェナカノさんでお祝い

カテゴリー

浜松市西区西山町にありますnatural food ち~らん’s Kitchenです。

先日21日はMy Birthdayということで、主人がランチに連れて行ってくれました。
その日に食べたいものをリクエストしていて、今回は行きたいと思いつつなかなか行けなかった佐鳴台にあるカフェナカノさんへ。

キッシュとカフェラテのラテアートを楽しみにしていました♪

二人でお得なキッシュプレートデュオ。
キッシュは久しぶりに本格的なものを食べましたが、サクサク感がすごい!!
カフェナカノさんでお祝い

デザートは大好きなアフォガート
カフェナカノさんでお祝い

こちらは桃のタルトとアイス
カフェナカノさんでお祝い

ドリンクはナカノラテ。
かわいいくまちゃんのラテアート☆
カフェナカノさんでお祝い


おいしいランチをいただきながら、話すことはやはり子どものことばかり。
息子とこれから生まれてくる赤ちゃんのこと。
家族が増える節目の一年になり、にぎやかになりそうです!

家族や友人にお祝いしてもらい、しあわせな1日でした。
お祝いのメッセージもたくさんいただきまして、ありがとうございました!









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェナカノさんでお祝い
    コメント(0)