家族で伊豆旅行♪

カテゴリー

浜松市西区西山町にありますnatural food ち~らん’s Kitchenです。

4月に入り暖かい日が多くなり、桜も見ごろですね。
入学、入社、職場復帰など新しい環境にわくわくしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。



先日、春休みの想い出と出産前の旅行ということで伊豆へ行ってきました。

今回はゆったりとしたプランであまり詰め込みすぎず、のんびりと出かけてきました。
メインはアニマルキングダムと下田海中水族館。
動物たちに癒される旅となりました。
(画像が大きすぎてアップできず残念…)
大好きないるかと一緒に泳ぐのが私の夢!
こんなに近くまで寄ってきてくれて嬉しい☆
家族で伊豆旅行♪


そしてホテルでの楽しみはおいしい料理に温泉。
部屋付き檜風呂があるところにして、わたしものんびり。
家族で伊豆旅行♪



これからもいろんなところへ出かけて、たくさんの体験と感動をしてほしいと思います♪








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族で伊豆旅行♪
    コメント(0)