トリイソースさんの講座へ参加してきました!

カテゴリー │食学講座スケジュール

浜松市西区西山町にありますnatural food ち〜らん's Kitchenです。

今日は暖かく春の陽気ですね。
花粉症の私はマスクが手放せませんが、みなさんは大丈夫ですか?

先ほどビオあつみさんで開催されたトリイソースさんの講座に参加してきました。
無添加、木桶熟成ででいろんなソースを作っていらっしゃる地元浜松のソース屋さん。
我が家はトリイソースさんを知ってからは、ずっとこちらのソースを使っている大ファンなのです。

ソースの歴史やトリイソースさんのこだわり、熱い想いを聞きさらにファンになりました!!
やっぱり生でお話を聞くっていうのが大事だなと今日も感じました。
トリイソースさんの講座へ参加してきました!


来年の調味料講座開講までに、これからもどんどん勉強していきます♪
調味料も奥が深くておもしろいですよ。




同じカテゴリー(食学講座スケジュール)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トリイソースさんの講座へ参加してきました!
    コメント(0)