おうちで中華

カテゴリー

浜松市西区西山町にありますnatural food ち〜らん's Kitchenです。

お盆が過ぎてから少しずつ涼しさを感じるようになりましたね。
夏バテせずに元気にすごしていますか?

お盆やお子さんと一緒に過ごす夏休み、どうしても外食が増えてしまいますよね。
我が家は初盆のためお盆中は惣菜だったり、仕出し弁当だったりで胃が疲れ、味にも飽き手作りのご飯がとっても恋しくなりました。
ご飯に味噌汁、漬物に納豆という粗食がとてもおいしく感じられました。
少しずつリセットしていきたいと思います。


さて、こちらは先日ゆきえ先生をお招きして教えてもらった中華料理の数々。
家で中華料理は作りますか?
中華は外で食べるものと決めている方もいらっしゃるくらい。
家で作れば油は新しいもの、材料も選択でき、胃もたれもしません。
一つの鍋を洗わずにテキパキと短時間で何品も作って驚きでした。
お友達が集まるときにオススメの中華!
これから大活躍しそうな予感♪
おうちで中華




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちで中華
    コメント(0)