エスケリータさんのベーグルサンド

カテゴリー

浜松市西区西山町にありますnatural food ち~らん’s Kitchenです。


昨日は父の日でしたね~どう過ごされましたか?
我が家は本日息子の誕生日、そして3日後は主人の誕生日とあって、父の日の存在は薄くちょっぴり早い誕生日会をしました。
息子は主人にいつもお仕事がんばってくれてありがとう!と伝えている姿を見て微笑ましい気持ちになりました。
そんな私も父には普段なかなか伝えられないありがとうの気持ちをメールで伝えてみました。


さて、先日は久しぶりに大平台にあるエスケリータ68さんのベーグルサンドをテイクアウト。
北欧サンドというベーグルサンドの定番、サーモンとクリームチーズの組み合わせ。
エスケリータさんのベーグルサンド

お友達と3人で食べたのですが、なんとベーグルは3人とも違いました!
ベーグルはもっちりとしていて、サンドの素材の組み合わせがなんとも絶妙なんです。
そして付け合せのポテトチップスのようなものがこれまたおいしい♪
エスケリータさんのベーグルサンド

お友達は初めて食べたのですが、とても気に入ってくれました。
今度はゆっくりお店で食べたいと思います。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エスケリータさんのベーグルサンド
    コメント(0)