心のこもった生徒さんからの手作りお菓子

カテゴリー

浜松市西区西山町にありますnatural food ち~らん’s Kitchenです。

週末はいかがお過ごしでしたか?
我が家は久々に家族そろってのおでかけで、自然の中でたっぷり遊びリフレッシュ。
昨日は今年初、甘々娘を買いに行っておいしくいただきました♪


パン教室では週に2~3回のペースでレッスンを開催しております。
通ってくださる生徒さん、ありがとうございます!
最近は新規の方も毎月いらしてくれて嬉しいです♪


レッスン当日は生徒さんも家事をしたり、お子さんを送りだしたりでバタバタしていると思いますが、手作りのものを持ってきてくださる生徒さんもいらっしゃいます。
こちらはビスコッティと塩ナッツ。(袋に入ったままでごめんなさい)
心のこもった生徒さんからの手作りお菓子

教室で習ったパンは必ずご自宅ですぐに復習されるNさん。
いろんなお教室で学ばれて、パンもスウィーツもさらっと作って「復習したから~」と持ってきてくださいます。
毎回どれもおいしくて、あっという間になくなってしまいます。


そしてもう一つは甘夏ピール。
こちらは写真を撮り忘れてしまいました…ごめんなさい。

甘夏や夏みかんなど柑橘系は下処理が大変で、私はあまり作らないのですが、やはり手作りのものは美味しいですね!
くださったのはぶらんかのゆっきーさん。
ゆっきーさんも毎月お教室に通ってくださり、健康志向の方なのでいろんなことをご存知で、情報交換しながら私も勉強させてもらっています。



本当にお教室に通ってくださる生徒さんは心優しくてステキな方が多く、毎回楽しい雰囲気でレッスンを行うことができます。
ありがとうございます!!
これからもnatural food ち~らん’s Kithcenをよろしくお願いします。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心のこもった生徒さんからの手作りお菓子
    コメント(0)