ラシュシュさんのケーキでお祝い

カテゴリー

浜松市西区西山町にありますnatural food ち~らん’s Kitchenです。

昨日は私33歳の誕生日で、Happyな一日でした。
午前中は豊橋でオプティマルクッキングアカデミーの体験講座を受け、午後からは家族でケーキを買いに、そしておうちで夕ご飯。
家族が協力してくれて、私も大好きな仕事や勉強ができ、本当に感謝、感謝!!

夕ご飯もみんなが張り切って手伝ってくれて、私はお客さんでゆっくりと座っていました。
息子がお祝いのラッパを吹いてくれて、卵・乳製品不使用のラシュシュさんのケーキをおいしくいただきました♪
ラシュシュさんのケーキでお祝い

今年1年、家族が健康で元気に、そして心地よい暮らしを目指して日々穏やかに過ごしていきたいと思います。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラシュシュさんのケーキでお祝い
    コメント(0)